風俗に何を求めているか?それは性欲を解消してもらうこと!満足できているかは体験談を見て判断してください。

風俗に何を求めるか

もち肌とはこういう事を言うのか

昔からキャバや風俗で遊ぶのが大好きで特に綺麗な肌をしている子を見つけるとハマって通ってしまう事がよくありました。が、ここ最近はいい子を見つけられない上に仕事が忙しく半年程夜遊びから遠ざかってしまいました。

先月になって仕事にだいぶ余裕ができ、通常の休み以外に有給休暇も取る事が出来たので久し振りに風俗でいい子を見つけようと思い評判のいいデリヘルで女の子を探してみようと在籍一覧を見ていると透き通るような肌の癒し系美人という紹介が目に入りその子を呼んでみる事にしました。

ホテルで大いに期待しつつ待っていると、来てくれた子は期待に違わぬ色白の綺麗な子でした。シャワー中に腕を触ると手にまとわりつくような柔かい肌でまさしくもち肌とはこういう事を言うのだと思いました。

おっぱいも当然とても柔かくその柔かい双丘を触りながら上手なフ○ラにより気持ちよく発射する事ができました。やっと見つけた理想の子なので当分は指名で相手してもらおうと思っています。

転勤前の記念に

大学を卒業してから約10年今の会社で部署の異動は何度かありましたが同じ営業所で勤務していましたが、近く転勤をする事になり引っ越しの準備等で多忙な日が続きましたが、ほぼ片付き異動前の1週間が休みとなりました。

これまでよく遊びに行っていた風俗店にも行けなくなるので転勤前の記念的な感じで常連だったデリヘルへ行く事にしました。何度か指名した事があるスタイルがよく愛想のいい子を指名し指定のホテルへ。

二度と来る事無いだろうなと少し感慨深くなりながら待っていると相手の子が来てくれました。相変わらず愛想よく話してくれるその子にも転勤の事を伝えると最後に呼んでくれてありがとうといってくれました。

シャワー中からもいつも以上に長いキスをしてくれたり、ベッドに移っても普段よりも時間を掛けてサービスをしてくれました。とても名残り惜しかったので時間を延長してもらい十分に楽しみ最後はいつものように69で射精をしました。

次の赴任先でも風俗には行くと思いますがいい店、いい子を見つけれたらいいなと思っています。

崩れた体型も意外にエロいかも

付き合う相手にしても風俗で遊ぶ相手にしても可愛いか綺麗な子がいいのは勿論ですが、スタイルの良し悪しも結構気になると思います。20代前半の頃は特にスタイルが気になり少し太っていても嫌な感じに思っていました。

ですが年齢を重ねてくると見方が少し変わってきて崩れた部分に良さを感じる事がたまにあるようになってきました。

少し前の話ですが資格取得の為に広島に試験を受けに行った帰りに解放感もあってデリヘルでも呼んで楽しもうと思いネットの紹介サイトで人気店を探しすぐに呼べる子を選んで遊ぶ事にしました。

指定された所で待っているとすぐに相手はきてくれました。30過ぎの女性で若干お腹のあたりが弛んでいましたが裸になってみるとその微妙に崩れた生活感のある体型が意外にエロくちょっと興奮してしまいました。

おっぱいも少し張りが無くなり柔かくなっていましたがそれも含め悪くなく、フ○ラと全身リップであっという間にイってしまいました。女性次第の所もありますが若干の崩れにはエロさがあると発見できた体験でした。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]